節約と散財のハザマのワーママブログ

都内在住の30代。息子2歳。ワーキングマザーの息抜きブログです。

女子はトイレの個室で何をしているのか。という疑問。

あんまりきれいな話じゃないです。ごめんなさい。

トイレの話なので嫌な方はブラウザバックしていただけると。。

 

先日、仕事帰りに某ファッションビルに寄り道した時。

トイレに入ったのですが、5つあった個室が埋まっていて、

並んでいたのは私を含め3人。

前2人が個室に入ってから、私が列の先頭となり待つこと2分(体感)。

やっと1つ空いて入ることが出来た。

 

そして私が用を足し個室から出ると、待っていたのは私の直後に並んでいた人。

5つの個室のうち5番目に入った私は、1番先に出てきたということになる。

そして待ちの列は7人くらいに増えていた。

 

たま〜にこういうことがあるのですが、

女子って一体トイレの中で何をしてるんだろう。。

いや私も女性なんですが、トイレから出てくるのめちゃくちゃ早い。

計ったことないけど、30秒くらい?

学生時代からいつも早いと言われ、実家でも親に早いと言われ。

便秘でもないのでそもそも長く入ることはあまりない。

 

今回は都会のファッションビルで夜遅めだったので、

高齢者やお子さん連れとかもいなかったと思われるのですが。

すんごい丁寧に下着を上げ下げしてるんだろうか。

ストッキング替えたり着替えたりしてるんだろうか。

夏だし汗ふきシートで全身ふいてるとか?

みんなして便秘?

みんなして月のモノにあくせくしてる?

ほんと謎。

私、特に時間短縮できてる部分とかないような気がするんですが

人と比べて超高速で下着の上げ下げや用足ししてるんだろうか。。

そもそも、ほぼスカートをはかない私なので、

明らかにスカートの人の方が早い気がするのですがね・・・。

 

個室は謎がいっぱい。