節約と散財のハザマのワーママブログ

都内在住の30代。息子4歳+0歳。ワーキングマザー(育休中)の息抜きブログです。

女子はトイレの個室で何をしているのか。という疑問。

あんまりきれいな話じゃないです。ごめんなさい。

トイレの話なので嫌な方はブラウザバックしていただけると。。

 

先日、仕事帰りに某ファッションビルに寄り道した時。

トイレに入ったのですが、5つあった個室が埋まっていて、

並んでいたのは私を含め3人。

前2人が個室に入ってから、私が列の先頭となり待つこと2分(体感)。

やっと1つ空いて入ることが出来た。

 

そして私が用を足し個室から出ると、待っていたのは私の直後に並んでいた人。

5つの個室のうち5番目に入った私は、1番先に出てきたということになる。

そして待ちの列は7人くらいに増えていた。

 

たま〜にこういうことがあるのですが、

女子って一体トイレの中で何をしてるんだろう。。

いや私も女性なんですが、トイレから出てくるのめちゃくちゃ早い。

計ったことないけど、30秒くらい?

学生時代からいつも早いと言われ、実家でも親に早いと言われ。

便秘でもないのでそもそも長く入ることはあまりない。

 

今回は都会のファッションビルで夜遅めだったので、

高齢者やお子さん連れとかもいなかったと思われるのですが。

すんごい丁寧に下着を上げ下げしてるんだろうか。

ストッキング替えたり着替えたりしてるんだろうか。

夏だし汗ふきシートで全身ふいてるとか?

みんなして便秘?

みんなして月のモノにあくせくしてる?

ほんと謎。

私、特に時間短縮できてる部分とかないような気がするんですが

人と比べて超高速で下着の上げ下げや用足ししてるんだろうか。。

そもそも、ほぼスカートをはかない私なので、

明らかにスカートの人の方が早い気がするのですがね・・・。

 

個室は謎がいっぱい。