節約と散財のハザマのワーママブログ

都内在住の30代。息子4歳+0歳。ワーキングマザー(育休中)の息抜きブログです。

地元の花火

鉄腕ダッシュ。1キロの流しそうめん。。
途中、大興奮だったなー。
面白過ぎて大笑いー。
最近全然見てないしたまたま見たけど、
この番組はこういうくだらない企画が真骨頂ですな。。
深夜時代にやってたような企画。

今日は地元の祭りで花火を見るために実家に帰った。
流しそうめんが面白過ぎて花火を見るのが出遅れたのは内緒)

兄夫婦と甥っ子もきた。
甥っ子は今日はごきげんで嬉しかったなー。
義姉(同い年だけど)とは産院とかマタニティートークをして。
うちの両親も楽しそうで。
私はつわりもあったけど、母のごはんも久しぶりに少し食べられたし。 元気チャージ出来た。

みんなが元気ってほんとに何より。幸せ。
子供の頃から見てきたこの花火を、
来年は自分の子供も連れてみんなで見られることを、願わずにはいられない。